シロの秘密基地

~仕事と家事と家族の日常~

亡くなった友人の夢を見たので宝くじ買ってみた♬

こんにちは、シロです。

 

今朝、2年目に亡くなった友人と楽しくおしゃべりをしている夢を見ました。

起きた時、

「あ~、なんか久しぶりだな~、元気にやってるかな~」

とか想いながら、友人に手を合わせておりました。

その後も、

「何か伝えたいのかな~?」

と気になり、夢占いを検索。

すると、思いもよらない検索結果が!!

なんと!!宝くじが当たる前兆の夢として、「亡くなった人の夢」とあったのです。

宝くじが当たる前兆の夢 10選【金運アップ間違いなし】 | オモタノ

 

「マジか?? 友人からのプレゼントか??」

と、都合良く考えたポジティブな私。

「まさか、当たる事なんてないよね~」

と思いながらも、実際は当たって欲しいと思っている欲あり私(*´ω`*)

 

てな事で、スクラッチを買いに行きました。

 

ワクワクするな~♬

金欠なので、5枚購入( *´艸`)

かと思いきや、店員さんに勧められ、本日発売のドリームジャンボも購入してしまった、なんとも欲深い私・・・(*´Д`)

えいっ!!と財布から出してしまいました。

 

いいのさ。夢を買ったのだから。気を取り直して・・・

クラッチから・・・

ワンピース(キャラクター名がわかりません)よ、友人よ、頼む!!

 

じゃじゃーん♬

 

 

200円✖2枚 当たった~!!

凄くないですか?!5枚買ったのに、内2枚が当たり!!(少額ですが)

500万狙いでしたが、当たったのは当たった!!

友人よ、ありがとう♡

 

いつの日か、大きく当たるといーな~(*´ω`*)

 

ドリームジャンボに関しては、6月20日抽選日なので、またご報告致します。

 

ちなみに、本日、5月8日は何でもない日でした。(明日だったのか??)

宝くじを買う日・2024年縁起の良い日カレンダー - 日本の年中行事

2024年5月「縁起の良い日」一覧

曜日 選日
2日 寅の日
3日 金・祝 一粒万倍日(※不成就日)
5日 日・祝 己巳の日、大安
9日 大安
14日 寅の日
15日 一粒万倍日、大安
16日 一粒万倍日
17日 巳の日
21日 大安
26日 寅の日
27日 一粒万倍日、大安(※不成就日)
28日 一粒万倍日
29日 巳の日、天一天上(始まり)
30日 天赦日

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

皆様の金運アップを願って・・・(=゚ω゚)ノ